お知らせ

オンライン相談導入 記念キャンペーン

泉緑化では、5月よりオンラインでの打ち合わせを本格的に導入いたします。
お庭や外構の工事を検討したいけれど・・・

  • 「コロナウイルスによる外出自粛等で直接対面しての打ち合わせが心配」
  • 「忙しくて日中に打ち合わせや移動の時間が取りづらい」
  • 「図面や資料、インターネットの情報など見ながら打ち合わせをじっくり詰めたい」

そんな現代のニーズに合わせ、スムーズに打合せできるよう、導入いたしました。ぜひお気軽にご相談ください。

やり方は簡単。
① インターネットに接続したパソコンをご用意 スマホやタブレットでもOK!
② スマホ、タブレットならZoomアプリをインストールする。
(※パソコンであればアプリのインストールも基本的に不要。)
③ 弊社のプランナーからお知らせするEメールが受け取れるようにする。
これだけです!
※初回からオンライン相談をご希望の方は、予め図面資料をデータでお送りいただきます。

オンラインでの打ち合わせイメージ
オンラインでの打ち合わせイメージ

期間限定キャンペーン

オンライン相談導入を記念して、期間限定のキャンペーンを開催いたします。
期間中にプランとお見積りをご依頼頂いたお客様に、ご成約時の特典をおつけいたします。

ご成約金額別の特典内容

      10万円~:季節の寄植え
      30万円~:グリーンスポットおすすめの剪定バサミまたはスコップ
      50万円~:シンボルツリー ※1
      100万円~:表札またはポスト ※2

期間:2020年5月1日~2020年5月31日

※1 樹種はアオダモ、ヤマボウシ、モミジ、ジューンベリー、オリーブより選択いただきます。
オリーブは1.5m、その他は2mの株立です。
※2 表札またはポストは、定価上限5万円までの製品代とさせていただきます。
※最初のお申込み時に「キャンペーンを見た」とお知らせください
※期間中に見積り依頼を頂いたお客様のみの特典となっております。

※特典はオンラインの打ち合わせを使用しなくても受けられます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちらから

 

にわねこ(新着)

にわねこ

ネコは、自分が居心地のいい場所を探すのが得意。
ここは、猫たちが庭で心地よく過ごしている様子を紹介するコーナーです。

泉緑化のガーデン&ショップ

園芸店 グリーンスポット
グリーンスポットのスタッフブログ
花と自然の植物園・泉ボタニカルガーデン
泉ボタニカルガーデン スタッフブログ

泉緑化が支援している活動

花と緑の力で3.11プロジェクト
オープンガーデンみやぎ

ページ上部へ戻る